2008年03月16日

Xcellent-1DX(エクセレント・ワン・デラックス)入手しました! 全ジェネシスファン必携の書ですぞ!

Xcellent-1DX(エクセレント・ワン・デラックス)をようやく入手した。

Xcellent-1DX(エクセレント・ワン・デラックス)
http://blog.goo.ne.jp/xdx2008

上記HPでおおよその内容は見当がついたのだが、いざ入手して読んでみて、その「濃さ」に圧倒されてしまった。これだけの情報を個人で集めて、しかも1冊の本に仕上げて、自分で販売までしてしまうというエネルギーには本当に、ただただ恐れ入るばかり。

30年以上もジェネシスファンをやってきて、この間、日本人であることがメリットになったことなどただの一度もなかったと思う。いっつも、あー、本国のファンはいいなー、ヨーロッパのファンはいいなー、アメリカのファンはいいなーとひがんでいたのだ。ところが、今回、この本のおかげで、日本人は世界のジェネシスマニアから羨望のまなざしを向けられることになるであろう。何せ、本文は全部日本語なのだから。まさに日本人による日本人のためのジェネシス研究書なのである。

日本語でここまで「濃い」情報にアクセスできることは本当にうれしい。著者のツカモトさん、大月さんに本当に感謝したい。

この記事を読んでいるのに、まだこの本を入手していない人は、即買いに走るべし。たった500部の製作である。売り切れる前に入手しなければ、絶対後悔しますぞ!

posted by Holy Knebworth at 14:42| Comment(5) | TrackBack(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはそろそろ〜です。
いつも大変貴重な情報を見せていただきありがとうございます。
Xcellent-1DX、私も注文いたしました。
日本語の解説がありがたいですよね。
私としてはツアー日程がすごく参考になりそうで期待しています。
Posted by そろそろ at 2008年03月17日 17:02
そろそろさん、ご無沙汰です。

これだけ網羅されていると、自分が持ってる音源のチェックにすごく役立ちますよ。
Posted by Holy Knebworth at 2008年03月17日 23:06
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

ご無沙汰です。私のところにもやっと到着しました。すごいですね。ここまでやられるのは敬服します。出張に持っていくこととします。
Posted by shita at 2008年03月20日 20:17
こんにちは
昨日無事届きました。しかし見ごたえがあり
写真付きの詳しい解説には感謝感激です。
CDを聞きながらこれを見るとなるほどと関心してしまいます。
それでは貴重な情報どうも有難うございました。
Posted by そろそろ〜 at 2008年03月21日 09:56
shitaさん、そろそろさん、早速入手しましたね。すごいですよね。私も最初に手にしたとき、ぶっ飛びました。
Posted by Holy Knebworth at 2008年03月21日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

