2007年09月13日

Genesis Chapter & Verse

chapterandverse.jpg

予約していた本が、amazonから届いた。何だか発送が遅れるというメールが来ていたので、1ヶ月くらい遅れるのかと思っていたら、案外早くとどいたのだった。

350ページを超える大著(ハードカバーは6355円もした!)で、写真が多く、なかなか楽しい。内容は、メンバー、関係者のインタビューによる肉声のみで構成した、ジェネシスの通史。今回の再結成までの歴史が全部網羅されているという、なかなかの力作である。

当然全部英語なので、まあヒマ見ながらぽちぽち読むとするかなあ。。さすがにこれは重過ぎてレビュー出来ません(笑)

ちなみに、半額くらいでペーパーバック版も出ているみたい。ハードカバーは何故かamazonではもう見当たらない。売り切れちゃったのかな?

posted by Holy Knebworth at 20:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Book | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
私も先日イギリスから本が届きました。こんな大きな本だとは思わなかったのであまりの重さにびっくりしました。
ペーパーバック版の方がよかったかな。
今確認したらハードカバー版は日本とイギリスのamazonにまだリストアップされてますよ。
http://www.amazon.co.jp/Chapter-Verse-Das-Buch-Genesis/dp/3854452888/ref=sr_1_2/250-5632498-2705017?ie=UTF8&s=english-books&qid=1189867716&sr=8-2
http://www.amazon.co.uk/Genesis-Chapter-Verse/dp/0297844342/ref=pd_bbs_sr_1/026-1151361-9969248?ie=UTF8&s=books&qid=1189867900&sr=8-1
Posted by LEON at 2007年09月15日 23:55
LEONさんこんばんは。

確かに、ハードカバーまだ売ってましたね。でも、何故かまだ予約ステータスのままですね。しかも、値段が上がってる・・。予約しといて正解だったみたいです。

しかしこの本、見れば見るほど、やっぱり日本語で読んでみたいですね。恐らくピーターガブリエル正伝以来の最も詳しいジェネシス本だと思いますので。でも、絶対日本語版は出ないでしょうね、残念ながら。
Posted by Holy Knebworth at 2007年09月16日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

