2014年06月25日

ちょっと意外なEntangledカバー

もう1年以上も前にアップされている動画なので、何を今更な方も多いかもしれないのですが、
たまたま見つけたので紹介します。

Hydriaというバンドの、Entangledカバー。



まあ、出だしは超普通。ボーカルのおねえちゃんがなかなかキュートで(またそれかw)、気持ちよく聞いているうちに、サビのところで、バックのギターがガーンと盛り上がり、突如メタル風に。ボーカルのルックスからは全く想像していなかったので、ちょっとびっくり。でも、これが案外気持ちよくハマっていて、今まで聞いたカバーの中では出色の出来。こういうの嫌いじゃないです。

この曲だけじゃなくGenesisのトリビュートアルバムも出してるというので、別の動画に行くと、


一体何語で喋ってるの?? と思って調べたら、このHydriaというバンド、なんとブラジルのメタルバンドなんだそうですねえ。おねえちゃん、ブラジル人に全然見えないんですけど・・。ちなみに、このEntangledの音源は、このサイトでメールアドレスを送るとダウンロードできるみたいです。

しかし、Genesisのトリビュートアルバムは、Tales of Another Life というタイトルで、2013年の終わりにリリースとあるのだけど、どこにも見当たらないぞ・・・。
posted by Holy Knebworth at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Tribute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

