2014年06月22日

40年ぶりの5ショット!

まあ、このブログとしてこの写真をのっけないわけにはいきませんよね。

6406536-high_res-bbc-mu-483808.jpg


それにしても、みんな歳とりました。でも、やっぱりこの5人が揃ったショットというのは、Lamb以来なわけだから、ほぼ40年ぶり! 歳とるのも、あたりまえですなぁ。


なんだか最近はFacebookとかTwitterですぐ情報が流れてくるので、何をいまさらな感じではありますが、一応解説しておくと、このショットは、現在BBCがバンドのドキュメントを制作しており、そのプロモーションの一環でみんなが集まったということのようです。(このドキュメンタリーはDVDなどでの発売も予定されているとかで、それはそれで楽しみですね)

が、こうなると、がぜん再結成話が色気づきます。
新しいところでは、トニー・バンクスのインタビューがありましたが、結構長い割に内容がない(笑)

Is Genesis getting back together? Tony Banks talks reunions, Phil and prog rock

一番意味深なのは、やっぱりここですかね。

I’m always pretty much up for anything, I don’t see any reason why not to.
I really don’t know.
We never say no. We all get along fine.
Don’t hold your breath.

僕はいつも、何に対してだって意欲的だよ、やらないって理由はないと思う。
本当にわからないんだ。
僕らは決してノーとは言わないよ。僕らは全員うまくやってる。
息を止めちゃだめだよ。


これがピーターの発言なら、「ああ、またか」という感じになりますが、トニーの発言というのがミソかなあ。

さて、ホントのところはどうでしょう。トニーがこういう発言をしたということで、「何かあるのではないか!」と、ちょっと期待したいところなんですけどね。

でも、ちょっと賑やかになってきて、また楽しくなってきました。
posted by Holy Knebworth at 18:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Reunion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。