2014年03月27日

「月禿の騎士」さんのライブが4月7日にあります!

何度かこのブログでもご紹介した、日本のジェネシスカバーバンド「月禿の騎士」さんが、2014年4月7日(月)にライブをやるそうです。

■LEGEND OF ROCK VOL.79
日程:2014年4月7日(月)
会場:渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
時間:開場18:30 開演19:30

月禿の騎士さんのHPはこちら



けっこう精力的に活動されてるんですね。ご都合のあう方はぜひ。単独ではなく、Yes、Jeff Beckのカバーバンドの3バンドでのライブになるようです。こっちも結構興味あるなあ。
私は日程的に微妙なので、YouTube期待しておりますが・・・。
posted by Holy Knebworth at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | Tribute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

