2013年11月24日

フィル・コリンズ カムバックニュースの追記

genesis-news.comの先日のフィル・コリンズカムバックニュースに、本日次のような追記がありました。

UPDATE 24/11/2013: The german boulevard newspaper "Bild" quotes Phil: "I'm thinking about doing some shows again, even with Genesis. Everything is possible. We could tour in Australia and South America. We haven't been there yet".

ドイツの大手新聞"ビルド"が報じたフィルのコメント「新しくショーをやることも考えている。ジェネシスとしてやることもね。何だって可能なんだ。オーストラリアや南アフリカをツアーすることだってね。そこには行ったことがないからね」

ドイツのメディアが報じたようですが、リンク先のドイツ語のHP見ても(機械翻訳でチェックしただけですけど・・)これ以上の記述はないようです。

先の飛ばし記事みたいなのも、多分この辺がネタ元なのでしょうね。久しぶりにマスコミの前に出て、ちょっとリップサービスしたのか、どこまで本当なのかわかりませんね。でも、ちょっと賑やかになってきて、久しぶりに嬉しいです(笑)
posted by Holy Knebworth at 21:00| Comment(1) | TrackBack(0) | Reunion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
どれ程あやふやな記事でも嬉しくなってしまうのがファンというもの...私もこの記事を見つけた時は奇声を発してしまいました(笑) トニーがどこかの音楽フェスで一曲披露するという情報もあったので、ついにジェネシス再開か!って。慌てすぎですね。

でも今まで0だと思っていた可能性が、ほんのちょっぴりでも出てきたことは本当に嬉しいですよ!
きっと何かやってくれると信じて、気長に待つことにします。
Posted by misako at 2013年11月27日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/381054992
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

