2013年10月28日

月禿の騎士さんの新しいライブ動画



ホームページに新しい動画が公開されてましたね。
今年の9月末のライブ映像です。

以前からなかなかの実力派バンドと思ってましたが、ますますパワーアップしてるようで、すばらしいです。演奏も素晴らしいですが、何より、これだけ歌えるボーカリストが日本にいるということが、びっくり!

ビデオはけっこうきっちり編集されてまして、それはそれでいいのですけど、願わくはフルコンサートそのままとか、1曲最初から最後までという感じでアップしていただけるとうれしいのですが。。

しかし、見れば見るほど、キーボードの杏奈ちゃんかわいいですなあ(またそれかw)。ジェネシスが好きな若い女性なんて人生一度もお会いしたことないので、「なんで?」というのはかなり興味あるんですよね。こちらのお店に行くとお会い出来るようなのですが、遠くてムリ〜(T_T)

なんでも、復刻創世記さんも活動再開されて12月にライブがあるとか。日本のトリビュートバンドシーンも、だいぶ賑やかになってきて嬉しい限りです。なかなか実際には見に行けないんで、YouTube待ってます・・・。
posted by Holy Knebworth at 19:02| Comment(1) | TrackBack(0) | Tribute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月禿の騎士メンバーの者です。以前より記事拝見しておりました。バンドの紹介ありがとうございます。

3月10日のライブ動画を全編公開いたしました。検索で引っかかると思いますので是非ご覧ください。
Posted by francofrehley at 2015年03月23日 10:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。