2013年08月21日

今度は惨邪信党だと。。

またまた日本のトリビュートバンドを発見。今度は、ピータ・ガブリエルのトリビュートバンド、その名も"惨邪信党"。



続きを読む
posted by Holy Knebworth at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Tribute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

月禿の騎士

以前紹介した、日本のトリビュートバンド「月禿の騎士」さん、その脱力系バンド名とは裏腹に、けっこうな実力派バンドです。いつの間にかHPができているのを発見。

Genesis カバーバンド“月禿の騎士”

このページによると、リーダーは一番若い(多分w)キーボードの永澤杏奈さんとのこと。
彼女のFacebookページヘリンクが貼ってあったので、たどっていったところ、、、とってもかわいいのですよ! アップされている写真をみて、すっかり萌えてしまいました(笑)

こんな可愛い人がGenesisトリビュートバンドのキーボードだってぇ。以前AV女優さんとか言ってごめんなさい(そっちは長澤違いでした、爆)。定期的にライブやるようなので、行ってみるかなあ。

ところでこのバンド、メンバーは誰も禿げてないように見えるんですが、どなたかヅラだったりするのでしょうかね(笑)
posted by Holy Knebworth at 16:31| Comment(2) | TrackBack(0) | Tribute | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

