2010年09月21日

フィル・コリンズ8年ぶりのソロアルバムGoing Backついにリリース!

goingback.jpg記事のアップがちょっとおそくなりましたが、ついに発売されましたね、フィル・コリンズ8年ぶりのソロアルバム、Going Back です。

続きを読む
posted by Holy Knebworth at 20:50| Comment(2) | TrackBack(0) | Members' Solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

フィルコリンズ再びドラムを叩く!



フィル・コリンズがドラムを叩いているビデオが公開されました。

First Time Playing Since My Problem と題されてます。手術以後最初にドラムをたたいたシーンのようです。まだ左手はテープでスティックを固定していますが、とにかくここまで回復したというのが喜ばしいですね。

ただ、フィルがしゃべってる内容が全く分かりません。どなたかわかる人いたら、教えてくださいませ。
posted by Holy Knebworth at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Members' Solo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

