2009年01月10日

ピーター・ガブリエル再結成を「またまた」否定せず!

新年最初のニュースは、ピーター・ガブリエルのこの発言。

伝説のプログレバンド・ジェネシス完全復活の可能性は?

元ネタはこちら。

PETER GABRIEL - GABRIEL: 'FULL GENESIS REUNION IS STILL POSSIBLE'

Mojoというイギリスの音楽雑誌のインタビュー記事での発言のようで、Mojoの記事そのものはネットに公開されていないようだ。

インタビューの全文がわからないのでなんともいえないけど、これを読むだけではなんともいえませんねえ。これまでだって一貫して「やりたくないわけじゃない」「でも時間が取れないんだ」というスタンスだったわけで、果たしてインタビューに何か新しいネタがあるかどうかは?である。

直近の記事ではこんなのもありましたね。
ピーター・ガブリエル最新インタビュー:ジェネシス再結成を否定せず??

まあしかし、ファン向けの初夢企画としては、こういうのって、アリですよね。なので、あせらず、じっくり待っておりましょう。ピーターのペースだと、今年やる気になったとしても、実現するのは早くて2011年くらいでしょうから(笑)

どなたかMojo誌の該当インタビューを読まれたらレポートしていただけるとうれしいです。
posted by Holy Knebworth at 20:17| Comment(3) | TrackBack(0) | Reunion | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

