2008年08月28日

ありゃ、BOX発売は11月に

オフィシャルHPに出ているので、今度こそ本当なんだろう。

BOXのリリース日は、11月10日(アメリカは11日)なんだそうだ。
http://www.genesis-music.com/news/

HMV Japanの予約ページは相変わらず10月6日発売日のままですけどね。

まあ、また半年延期なんてことではなく、1ヶ月くらいならまあいいか。ここまで来たら誤差の範囲かな(笑)

posted by Holy Knebworth at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | Album | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

MEMBERS ONLY DVD がキター!

ファンクラブ有料会員限定のDVDが、やっと我が家にも到着!

MODVD.jpg

When in Romeにも非常にしっかりしたドキュメンタリーが入っていたので、こっちはどういう内容なのかと思っていたのだが、以前イギリスとスウェーデンの映画館に同時配信された、ドイツ、デュッセルドルフ公演のライブ映像(全曲は収録されてないのだが)の合間にメンバーのインタビューが挿入されるという構成になっていた。

続きを読む
posted by Holy Knebworth at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Live Video/DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

